【ビフォアフター写真あり】ベラセーラの微細針フェイシャルエステはどんな肌に効果あり?!

毛穴の開きやニキビ跡は、すぐには元に戻ってくれません。

ニキビ跡が残っているうちにまたニキビができて、そして色素沈着して残っていく…その悪循環からはやく抜け出したい!

そう思う方は、少なくないはず。

 

女性は周期的に生理があり、ホルモンバランスに左右されやすく、生理前にニキビができるというお悩みの女性が少なくありません

ニキビが落ち着くまで待って欲しい!
そんな気持ちと裏腹にニキビは関係なく出てきます(泣)

そんな繰り返すニキビの悩みを解決する方法の1つオススメNO.1の韓国発微細針美容技術「ベラセーラ」のエステフェイシャル技術をお伝えしたいと思います。

ベラセーラを受けてのビフォアフター写真を公開

まずは、どれだけ肌がベラセーラを受けて変化があったのかをご覧いただきます。

頬の膿んだ赤いニキビ跡もかなり薄くなっています。

※ベラセーラフェアシャルに、ホームケアでベラセーラマスクやラメラケアをされています。

頬のシミの変化も出ました。

シミ 消す 大阪

目元のシワ、口周りのシワが気になる方にはこちらの肌変化のお写真をご覧ください。

シワ エステ 大阪

 

【追記】
範囲の広いシミや目尻のシワをご覧ください。
シミは化粧で隠せるほどになりました♪

【追記】
ほうれい線や毛穴が目立たなくなってきました!
口角も上がり、お顔が明るい印象に♪

 

 

皮膚科に通って飲み薬塗り薬でニキビを落ち着かせたり、ホルモン剤のピルを飲んだりして⁡いくのはもう卒業したい。
そんな気持ち、ありませんか?

ニキビができない肌になりたい!!

ベラセーラでのエステケアはそんな期待に応えてくれるほど♪

私自身、ベラセーラエステを受けてみての効果を即!感じたのはもちろん。
その後、1週間経ってからも頬と鼻の毛穴の締まり方、頬のたるみが引き締まっているのが実感して、これはなにか違う!と感じる技術です。

【番外編】こちらは私の2日後での変化写真。

肌も白さがアップして,目の周りのシワが目立っているのが、ハリが出てきて、鏡を見るのが嬉しくなりました♪

大阪堺 たるみ ほうれい線 エステ

下図(左)のように簡単に言うと、お肌に針状植物で刺激を与えていきました。

 

どんな施術内容なの?

8つの順序で施術していきます。


1.クリアクレンザー
老廃物を除去しながら、栄養を補給し保湿します。
洗顔なのにお肌がつっぱらずにプルプルに。

2.トーニングトナー
お肌のpHバランスを整えます。

3.アクセルエッセンス
温熱感のあるエッセンスで肌を温めて、毛穴を緩めていきます。これをする事で、美容液を浸透しやすくしていきます。

4.バイタルアンプル →これが凄い

無膜ヒト幹細胞培養液が20%含有した美容液。
傷跡の修復など、さまざまな肌の悩みを早く改革させます。

5.M-SPEAR →これがいわゆるハリ
ナノサイズの針状植物が高配合されたクリーム。
肌深部に素早く差し込み、肌の巡りをスムーズにしていきます。

※こちらは髪の太さの1/10,000の細さで手で触っても感触はないのですが、お顔につけるとチクチクと感じるので不思議な感じなんです。


6.バイタルアンプルとクールローラー
ハリの後に4の美容液をさらに浸透させ、クールローラーにより鎮静させていきます。
ひんやり気持ち良い~

 

7.スージングマスク
鎮静マスク。たっぷりの美容液が含まれていて
15分後にはしっとりと透明感がすごい


8.リセラクリーム
施術後の肌を鎮静する保護クリームでお仕上げ。



※全てが個包装となっており、お客様一人一人にこのセットを使い切る安心で贅沢な施術です。

メイクをされている場合は、クレンジングからしていきますので、メイクをされていても大丈夫。
そのほか、頭やデコルテをマッサージしていきます。
ヘッドマッサージ 大阪堺 エステ
お手入れ後は、メイクはできません。
次の日から、メイクが可能です。

動画でわかりやすく説明します

動画で施術からどんな肌変化があるかをご覧ください。(1:23)ベラセーラ 無膜ヒト幹細胞
画像をクリックすると、YouTubeで見られます。

どんなペースで通ったら良いの?

『ニキビやニキビ跡は今までなくなったことはないから、私はニキビから卒業できないんだ・・・』
そう諦める前に!!

一度、当サロンでベラセーラの施術を受けて欲しい。

1クール受けてから、ワタシノ肌が無理なのか判断してください。

今のお肌の状態、また生活状況などにもよりますが、早くニキビを落ち着かせたいなら週1回から10日に1回ペースで受けていただくのがベストです。

ですが、1回でもお肌の変わり様を楽しんでいただけるはず^^

まずは1ヶ月。
生理がくるタイミングでニキビが出やすい方は、いつもの生理前との違いを感じてください。

2ヶ月目。
新たなニキビは何個できましたか?
また、ニキビ跡はどうなってきたか確認してみてください。

3ヶ月目、4ヶ月目。。。

4ヶ月目には、季節が変わります。

服の模様替えをするように、肌の模様替え(本来の肌へ)ができるように、季節の変わる3~4ヶ月は様子を見て欲しいと思います。

中医学(薬膳)からのアドバイスもさせていただきます

⁡ニキビやニキビ跡、乾燥など目に見えてる症状をどうにかしたい気持ち、わかります。

その際に、ただ表面だけのエステケアをするだけでなく、ニキビができてしまう内側からの原因も見つけたくないですか?!

外面、内面、そして精神面の3つの側面から、ニキビとは無縁の人生にできるようサポートしたいと当シエスタは考えております。

また、季節や体質に合わせて、必要な食材は変わります。
あなたに合わせた摂った方が良い食材を、簡単な調理方法を交えながらお伝えさせていただきますね。

ベラセーラフェイシャルの価格は?!

私トネ自身、お手入れ中も変化を感じられ、直後に鏡を見るのも楽しいし、1週間後ももっと鏡を見て嬉しくなれる施術になると思います。

そう思ってもらえるように施術や、あなたのニキビの原因を見つけお伝えしていきます。

そして、1日でも早くニキビとなる原因を取り除いていきましょう。

今回、初めての方には、お試ししやすい体験価格をご用意しました。


初回1回 約60分 19,800円(通常33,000)税込


お肌の状態、ニキビの原因を見つけていくためにカウンセリングさせていただきます。
また、施術後のおうちでの肌ケアのアドバイスもさせていただきます。

※4回モニターも数名受け付けております。(2022/02/28時点)
ご来店時にもお伝えしておりますが、お気軽にお問い合わせください

ただいまの期間、シートパックをプレゼント

ベラセーラの施術をすると、肌がぐんぐんと美容液を吸うように、潤い度がアップしやすくなります。

その為、おうちに帰ってたっぷりと潤いケアをすると、より肌レベルアップへと導きます。

シートパックマスク1枚プレゼントいたします。

(写真はイメージです)

ぜひ、この機会にベラセーラフェイシャルをお試しください。

ご予約は予約サイトから24時間受け付けております

ご予約は、予約サイトからいつでも予約いただけます。

大阪堺サロンはこちらから

(姉妹店、和歌山橋本サロンと、そして神戸元町サロンでも受付しております。)

お近くのサロンでぜひ、ベラセーラエステを受けてみてくださいね。


【こちらもおすすめ】8日間でニキビから卒業!メルマガのご登録はこちら(無料)
ニキビ 原因 改善

 

【合わせて読んでいただきたい記事】
なぜ生理前にニキビが増えるの?!原因と解決策

ニキビができる部位別原因と改善ポイント

 

関連記事

  1. ニキビあきらめ肌を見違え肌にする3つの食材

  2. BCC 化粧品 ネット購入

    当エステサロン シエスタで購入できるショッピングサイトは4つ…

  3. 生理前に増えるニキビが気になる方へ。原因と解決策

  4. 【ニキビケアに】部位別にできる原因と解消ポイント

  5. 大阪市在住の彼女や妻への誕生日プレゼントや母の日プレゼントに…

  6. ニキビ 化粧品 敏感肌

    毛穴がキュッ!ニキビ跡ケアできる万能生コラーゲン化粧品を使っ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。