【シエスタポイント】無期限で貯めやすい!使いやすい!

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、サービスの一環として独自の【シエスタポイント】をプレゼントしております。

今回、新たにリニューアルし、無期限でより貯めやすく、使いやすくしました

 

LINEショップカードにてポイントを、貯めていただけます。
(スマホを持たれていない方は、紙のポイントカードをご用意しております。)

 

ポイントの貯め方

1.来店時に次回予約を取るだけで1ポイント付与

2.口コミ記入やSNS投稿で5ポイント付与

3.施術でのご来店で1ポイント〜付与

     ※店頭現金払いの場合→5,000円毎に1ポイント

(例)10,000円で2ポイント、20,000円で4ポイント

※クレジット、QR決済の場合は一律1ポイントとなります。

4.商品購入で1ポイント〜付与

※店頭現金払いの場合→5,000円毎に1ポイント

※FMCやリファなどのBHAPPYサイトのショップサイトの場合→5,000円毎に1ポイント

店頭クレジット、QR決済の場合は一律1ポイントとなります。

4.の特定商品は、サロンやLINE公式アカウントで主にお知らせしていきます。

2.の口コミは、Googleアカウントをお持ちの方には、こちらからお願いします。

堺エステ シエスタ

 

バースデー月の特典

なんと、バースデー月はポイント2倍になります!

ポイントが貯まると・・・

20ポイントたまると、1,650円分のオプションが使用可能となります。

差額をいただければ、他のオプションにも使用できます。

 

 

60ポイントたまると、日焼け止め「サンクッション」(現品)1個と交換できます。

 

来店が難しい方にもプレゼント

来店が難しい方には、30ポイント貯まるとサンプルを郵送させていただきます。

※基礎化粧品のラメラモード&ラメラベールのサンプル
※ボディクリーム(保湿や痩身目的)のサンプル

などお選びいただけます。

貯まったら、LINEで「ポイント交換サンプル希望」とご連絡ください。

ポイント使用期限は無期限♪

シエスタのポイントは無期限

気づいた時には失効していたなんてことはありませんので、無駄なく貯めていただけます。

 

 

店頭商品はもちろん、FMCオンラインショップやBCCアプリ、リファなどのMTG商品の購入も対象となります。

不定期でMTGメーカー商品がポイント2倍になる商品も!要CHECK

時期により、特定商品がポイント2倍や30%OFFなどのキャンペーンを開催しています。

その場合でも、シエスタポイントがダブルで貯まります♪

 

リファなどのMTG商品が買える限定サイト「B HAPPY」で使えるクーポンをプレゼント中

リファカラットは有名ですよね。

ニキビがでている箇所には使うのは控えていただきたいですが、むくみなどがあるとニキビの引きが悪くなります。

体をリファでコロコロするのがオススメ♪

また、体全体の毛穴ケアができるリファファインバブルS(シャワーヘッドのこと)も人気で、ニキビに悩む方には今一番オススメしています。

 

【商品紹介】 ※ニキビや肌荒れにシャワーヘッドはオススメなの?

 

このB HAPPYオンラインショップの登録方法は?

こちらをクリックし、LINEの友達追加をしてください。

トークで「09042834698」と入力し、送信。(←ココを忘れずに)

すると、新規会員登録できるURLが送られてきます。

クリックしオンラインサイトに登録をするとクーポン使用できるようになります。

 

また、シークレットキャンペーンも不定期であるので、お見逃しなく♪

もう少し、詳しく聞きたい方は、直接サロンにお問合せくださいね。

 

 

【サロンでの施術をご希望の方は】 当店、メニューはこちらをご覧ください。

 

 

 

関連記事

  1. 【体質別よもぎ蒸し】あなたのニキビはどの体質が原因?

  2. 【ビフォアフター写真あり】ベラセーラの微細針フェイシャルエス…

  3. 【11月限定】ご来店プレゼントはこちら

  4. シエスタ専用ショッピングサイトのお知らせ

  5. 背中やお尻ニキビが気になる方へ

  6. 【6月】周年キャンペーンのお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。