ニキビが気になる時に使えるアイテムのご紹介

ニキビができた時にすぐに対処して明日にはなくなってて欲しいって時ありますよね。

 

「私はニキビをつぶしてすぐ対処してます」

これは絶対やめてほしいこと!!

 

 

今は良くても、この先ニキビ跡が残りやすくなり、凹凸肌になったり肌がゴワゴワとしたり、色素沈着になりシミが一生残る可能性があるからです。

ニキビ ニキビ跡 触らない

 

 

これから、忘年会やクリスマス、お正月と食べて飲んで肌荒れする時期にもなりがち。

 

楽しい時間なのに、大きなニキビができてマスクを外すことに躊躇する、なんてやっぱり避けたい。

 

そうならないように…

 

 

今日は、ニキビが気になっているお客様に気に入っていただいている商品2つをご紹介させていただきます。

 

ぜひ参考にしてください♪

 

ニキビを防ぐお勧めアイテム

ニキビができるのは、肌のコンディションが崩れているから。

肌のコンディションを整えるものを2つ紹介します。

 

ニキビケアフェイシャルで使用しているスプレータイプ
特殊還元性マイナスイオンウォーター【トップスキン】

特殊還元性マイナスイオンウォーターという特許がとれた成分が入っています。

 

 

 

水の107倍の浸透圧があり潤いUP、そしてニキビ菌をやっつけてくれます。

 

ニキビで悩むお客様は実感があるようで、リピートされる商品です。

 

今はニキビはほぼ出ない私ですが、毎日洗顔後にシュッと吹きかけてその後化粧水をしています。

導入ローションにもなるんです。

 

 

70代のシワ・乾燥が気になっている方も使っていただいているのですが、お肌に弾力が出たと気に入ってもらっています。

 

ん?!

ニキビにもシワにもいいってどういうこと?!
と思われますよね。

 

基本は、肌のコンディションを整えるからです。

 

特徴

〇肌のPHバランスを整えることでニキビのできにくいお肌へ導きます。

〇お肌にとって必要な常在菌は残し、ニキビの元を抑えてくれます。

 

細かく言うと、これはアルカリ性で肌に付着したニキビの元をやっつけます。

その後、化粧水をつけることで元の弱酸性に肌は戻ります。

 

使用方法

スプレータイプで洗顔後にお顔やからだにできたニキビにもOK、頭皮にもシュッとできて手軽ですよ。

 

こちらは、朝晩洗顔後に使うことをお勧めします。

 

スプレーそして30秒放置。
※押し込みません。

それで終了!

 

 

ちょっと簡単すぎて、大丈夫?と思わないでくださいね。

 

ニキビができにくい肌を作ってくれます。

 

是非、一度試してみてください。

トップスキンの詳細と購入サイトはこちら

スプレーするためにヘッドが初回に必要になります。

 

 

 

 

特殊還元性マイナスイオンウォーター(ジェルタイプ)
【デリケット】

もう一つはジェルタイプの【デリケット】

 

 

こちらも特殊還元性マイナスイオンウォーターが主で作られています。

 

トップスキンのジェルタイプと思って使っていただけます。

 

こちらは、ニキビができちゃった!!って時にポイント的に使っていただきやすいアイテムです。

 

特徴

〇肌のPHバランスを整えることで、肌コンディションを整えます。

〇こちらもお肌にとって必要な常在菌は残し、不必要な菌だけをやっつけてくれます。

 

元々はデリケートゾーン用に作られている商品。

ニオイの原因や悪影響を与えやすいグラム陰性菌にアプローチするので、デリケートゾーンのニオイや黒ずみにも◎

 

トップスキンよりはヒアルロン酸などの潤い成分が多く入っていて、こちらはしっとり感があります。

 

できた赤いニキビやニキビ跡にもオススメできます。

 

使用方法

ニキビの箇所にポイントで山のようにのせて置きます。

塗り込まなくて大丈夫です。

 

ナプキン負けしてしまうデリケートゾーンにも使えるし、手荒れにもGOOD◎

ハンドクリームで手に負えない手荒れに使うと、すごく潤いを感じれるほど。

 

 

本当に万能なんですよ。

 

デリケットの詳細と購入サイトはこちら

 

 

まとめ

このように、これ以上大きくならないようにニキビやニキビ跡・シワや肌荒れ・手荒れやデリケートゾーンなど、用途に合わせてお使いいただけます。

 

今対処したいっていう時に、お使いいただけるアイテムになりますので、ご参考になさってください。

 

 

来年にニキビを持ち越さないように、今からケアしていきましょう。

 

 

もっと聞きたい場合は、お気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらから

 

ニキビケアフェイシャルをご希望の方は、こちらからご予約ください。

 

【関連記事】 
ニキビ、ニキビ跡は触るな・つぶすな・こするな!

ニキビ ニキビ跡 触らない

関連記事

  1. ニキビ 化粧品 敏感肌

    毛穴がキュッ!ニキビ跡ケアできる万能生コラーゲン化粧品を使っ…

  2. ニキビ 原因

    8日間でニキビから卒業!あきらめ肌を見違え肌にするメール講座…

  3. 【シエスタポイント】無期限で貯めやすい!使いやすい!

  4. ニキビあきらめ肌を見違え肌にする3つの食材

  5. 毛穴吸引をして凹凸感はなくなったけど、ニキビ跡が治りません

  6. オンライン カウンセリング ニキビ

    【おうちケア応援】サンプル付☆オンラインカウンセリング(1ヶ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。