【オデコニキビケア】彼氏や職場の方に、ニキビ減ってきたねと言われました

オデコの赤ニキビとニキビ跡に悩まれてHさまは当エステサロンに来られました。

よく見ると、赤みを帯びているニキビだけでなく凸凹に角質が固く隆起し、皮脂詰まりがたくさんある状態。

あなたも、赤ニキビやニキビ跡のお悩みはありませんか?

 

Hさまは半ば諦めていましたが、肌結果が出るうちに前向きになり、笑顔も増えました。

先に、肌変化の写真をシェアします。その写真がこちら↓↓

おでこニキビ ニキビ跡 減る
写真で見ても、赤ニキビとニキビ跡が目立たなくなってきたのがわかりますよね。

お客様も喜んでくれましたが、私も嬉しいひと時なんです♪

モニター1ヶ月後も、段々とオデコのプツプツも減ってきました

写真の通り、ニキビは引いてきました。

「生理前になると、ニキビができやすくなる」

そう言われていましたが、ニキビが出てもすぐ目立たなくなりました。

 

それは、ニキビ跡にならない所で止まってくれるので、すごく良い状態ですよね。

ニキビ跡が残ると、無くすまですごく時間も労力もかかってしまうから。

 

彼氏や職場の方に「ニキビが減ってきたね」と言われました♪

「職場の方にニキビが減ってきたね」と言われ、彼氏にも言われたようで、喜んでいました。

 

自分だけでなく、周りが気付いてくれるのは、ほんと嬉しい!

心が落ち着きますよね。
肯定された気分になります。

ニキビがあるというストレスから解放されつつあり、良い循環になって、ニキビができない状態へと持っていけたかと思います。

一旦、引いたからと言って、全くニキビが出ないわけではないので、油断せずに、今までのやったことを習慣にしてほしいと私は思います。

さらに3ヶ月後のオデコニキビは?

写真のように痛々しかったニキビ跡が、凹凸もかなり減り、目立たなくなってきました。

おでこニキビ オデコニキビ 治す

 

 

元々の肌は、ニキビだけでなく敏感肌で乾燥肌でもありました

今や、ニキビが引いて忘れがちになりますが、すごく敏感肌でした。

はじめのお手入れでは、細胞活性できるニキビ跡の修復が早くできる美顔器“セルサー”ができない状態で時間がかかったんです。

 

そんな、はじめの頃~モニター時の肌変化をこちらに記載しています。

元々のお肌を知ってもらえれば、もしあなたも半ば諦めていたとしても諦めるのは早いなと思います。

そのブログはこちら→
 毛穴吸引をして凹凸ニキビは引いたけど、ニキビ跡が引きません

ぜひ、こちらもご覧ください。

 

最後に  その後、1ヵ月経過しての感想をいただきました

Q.来られる前に、気になっていたお肌悩みは?

赤ニキビが多かったこと

Q.モニターで肌診断をしてから解決したことはありますか?

ニキビがかなり少なくなった。又、ニキビができても前より治りが早くなった。

Q.現在気をつけてやっていることはありますか?

こすらず洗顔、こすらずクレンジング!!

Q.ラメラ化粧品の使い心地はいかがですか?

ラメラ化粧品を使ってから本当にニキビが少なくなったことが実感しました。
ラメラの洗顔がお気に入りです‼️

今まで洗顔は泡立てて泡で洗うようにしてましたが、この洗顔は泡立たず初めは戸惑いましたが、しっかり洗顔方法を教えてくださったお陰で、今ではかなり重宝してます❗

使う前と使ったあととでは、ほっぺたもモチモチしますし、つやつやになりすぐ実感しました(星)

 

Q.モニター終わって1ヶ月以上経った今、お肌の状態はいかがですか?

ニキビができてもすぐ治らなかったのですが、モニター終わったあとでもラメラの化粧品を使うことで、ニキビができてしまってもすぐ治るようになりました。
又おでこのニキビもひどかったのですが、未だ大きいニキビはできておりません?

 

ご協力ありがとうございました。

 

まとめ

ただ単に、シエスタではおすすめの化粧品をお渡しするだけではありません。
(おすすめなのは、私トネ自身ニキビが引いたお化粧品なので)

洗顔チェックをしたり、お手入れ時に確認したり、その方に合わせた指導をしています。

その方の癖や食事内容、仕事内容によってもできることをお伝えしています。

 

シエスタに縁があることで、赤ニキビやニキビ跡でお悩みの方が解決する糸口になれば幸いです。

自分では色々やってきたが解決まではしていない方、一度お気軽にご相談ください。

 

ニキビから卒業できる近道をお伝えしますので、一緒にがんばりませんか?!

 

来店が難しい場合は、オンラインカウンセリングをさせていただいております。

 



ご来店をご希望の方は、ご提供中のメニューからご覧ください。

ちなみにこちらの方が受けられた基本コースは、ニキビ・毛穴洗浄フェイシャルコースです。

姉妹店・橋本サロンでも、同じく対応させていただきます。

お近くのサロンにお越しください。

【関連記事】
他のお客様の事例・ビフォアフター写真はこちらからご覧いただけます。

関連記事

  1. 毛穴吸引をして凹凸感はなくなったけど、ニキビ跡が治りません

  2. 背中やお尻ニキビが気になる方へ

  3. ニキビが気になる時に使えるアイテムのご紹介

  4. 【11月限定】ご来店プレゼントはこちら

  5. BCC 化粧品 ネット購入

    当エステサロン シエスタで購入できるショッピングサイトは4つ…

  6. 【ニキビケアに】部位別にできる原因と解消ポイント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。