【サロンシステムのご案内】定期的なご来店での特典

シエスタ堺プライベートエステサロンのシステムのご案内をさせていただきます。

初回お試し体験価格だけでなく、定期的に通っていただきやすいような特典をご用意しております。

 

ご来店時にもお伝えしておりますが、確認しておきたいという方は、ご一読ください。

また、ご来店いただいているお客様もご覧いただければと思います。

 

当店システムのご案内

初回お試し体験価格や定期的にお手入れを受けやすいようにお得な回数券などをご用意しております。

 

商品購入の際にも特典がございます。

 

 

 

 初回は、お試ししやすいようにお得に本格体験していただけます

フェイシャル・ボディ・よもぎ蒸しも通常と同じフルコースを、40%OFFでお得に体験していただけます。

シエスタ堺の「ご提供中のメニュー」はこちらからご覧ください。

 

 継続的に通いやすく、肌育するサロンシステム

では、サロンの施術システムを具体的にお伝えいたします。

 

◎ご来店当日に次回のご予約をしていただくと、次回施術料金が10%OFF

◎次回予約+1ヶ月以内にご来店していただくと、施術料金20%OFF

◎VIP会員様は、施術料金が最大の30%OFF

 

◎お得な回数券もご用意いたしております。
 5回コースは20%OFFVIP会員様は30%OFF

 ※ベラセ―ラ回数券は4回コースから (期限1年間)
 ※その他メニュー回数券は5回コース (期限半年間、期間は長く設定しています)

 

 

VIP会員とは?

お肌のトラブルや身体の不調をスムーズに改善する為には、エステケアだけでなく毎日のホームケアも重要になってきます。

 

お客様のなりたい目標に合わせて、ホームケア商品を取りそろえております。

 

購入された方は施術特典が大きくなるVIP会員様となり、施術料金が最大30%OFFで受けられます。

 

しかし、必ず購入しないと施術ができないサロンではございませんのでご安心ください。

 

一度、VIP会員様になられると、継続しやすくしています。

 

VIP会員の継続方法は、翌月から3ヶ月間で1万円以上のお買い物があれば、VIP特典が継続となります。

 

お肌や身体の不調を改善へと導き、さらに施術料金もお得になるシステムを導入しております。

●化粧品については、こちらをご覧ください。

ニキビケアもできるラメラモードとラメラベール化粧品。違いとコスパの良いのはどっち?

ニキビ・ニキビ跡が気になる方にも、ラメラモード化粧品をお勧めする理由

 

 ポイント獲得でオプションや商品交換にてプレゼントもご用意♪

当サロンは、無期限でLINEショップカードにてポイントを、貯めていただけます。

(スマホを持たれていない方は、紙のポイントカードをご用意しております。)

 

POINTの貯め方は4つ。

※ポイントについての詳細はこちらをクリックして、ご覧ください。

 

バースデー特典をご用意

バースデー月は、初回価格と同じ40%OFFでお得にお手入れを受けていただけます。
(※対象外の施術も一部ございます。)

 

さらに、LINEショップカードポイント2倍になります!

お得に貯めていってくださいね♪

 

お友達紹介特典

ご友人や職場の同僚、姉妹・お母様など、当サロンをご紹介してご来店された際には、お二人とも40%OFFでお手入れできます。

 

オンラインショップのご紹介

来店が難しい時に、来店無しでもシエスタのオンラインショップで商品を購入していただくことができます。

画像をクリックしてご覧ください。

 

最後に

当店は肌育サロンです。

お客様のお肌悩みや、体調や体質のお悩みに合わせて、なりたい目標に近づけるようにサポートさせていただきます。

二人三脚で一緒にケアしていけることを楽しみにしています。

シエスタ堺のご提供中のメニューはこちら

 

お問い合わせはこちら

【関連記事】
ベラセ―ラ微細針フェイシャルを受けられた方のビフォーアフター写真をまとめました

ボディ人気メニューのご紹介

ニキビケアフェイシャルの人気ベスト3は?!

 

関連記事

  1. 右頬のニキビ跡が気になる方へ

  2. ニキビが気になる時に使えるアイテムのご紹介

  3. 【6・7月】周年キャンペーンのお知らせ

  4. 大阪市在住の彼女や妻への「誕生日プレゼント」や「母の日プレゼ…

  5. 背中やお尻ニキビが気になる方へ

  6. 生理前に増えるニキビが気になる方へ。原因と解決策

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。