ニキビとニキビ跡を治したい・・・そんな時の救世主「セルサー」

ニキビとニキビ跡を治したい・・・そんな時の救世主「セルサー」

 

ニキビができると、ほぼ2個1で付いてくるのが「ニキビ跡」
 

早くニキビを引かせたいがために、触ったり潰したり・・・

そう言った間違ったケアをすると「ニキビ跡」という痕跡を、あなたの大事なお肌に残してしまいます。

 

 

そのニキビ跡は、後々シミとなってしまう厄介なキズ。
 
 
 
私も悩まされてきましたが、写真のようにニキビ跡も克服しました!
ニキビ跡 セルサー エステ

ニキビ・ニキビ跡 セルサーをフェイシャルで受けた結果

 
 
私がニキビとニキビ跡を克服したのは、セルサーが大きく関わっていると思っています。
 
私だけでなく、のべ15,000人以上のお客様に入り、感じている事実。

 

 

 
その“セルサー”というのは、エステケアで使用している美顔器の事なのです。
 
私は、この機械に助けられました。
 
 
大阪 エステ セルサー

 

このセルサーとは、元々美容外科手術後の傷跡を修復するために使用されていた機械をエステ用に改良された美容機器。
 
 
だから、ニキビ跡やクレーター改善にはもってこいの美容機器!
 
 
パルス波がハンドマッサージでは届かない肌の奥の細胞をしっかりトリートメントし、弱ったお肌を元気にしていきます。
 
 
異なる周波数のパルス波を0.05~0.78秒ごとに段階的に周波数を切り替えることで、肌をくまなく元気にできます。

 

 

 
ニキビやニキビ跡は、お肌の乾燥が原因でできます。
 
ニキビ・ニキビ跡が引くと言う事は、お肌の乾燥の緩和ができるということ!
 
 
 
ニキビ・ニキビ跡のケアはもちろん。

毛穴の引き締めや美白、シワ改善などの肌結果も実感していただいております。
 
 
 
 

ニキビの種類によって、セルサーを受けられない場合もあります

 
 
ただ、気をつけたいのは、ニキビの状態。
 
 
ニキビは白ニキビ・赤ニキビ・膿胞ニキビ(黄ニキビ)と種類があります。
 
その膿胞ニキビのような膿んだニキビは、セルサーを受けられません
 
 
その場合は、毛穴洗浄をしてから、ニキビの症状を落ち着かせる為の沈静ケアをしていきます。
 
 
外面・内面的な方法をお伝えして、早くセルサーを受けられる肌に持っていきます。
 
自己判断では、わかりにくいニキビの症状もありますので、一度お肌を診させてくださいね。
 
 

 

セルサーって痛いのですか?
 
 
痛みや熱さはほとんど感じません。
 
 
見た目からは、気持ち良さそうに見えませんが(笑)
 
安眠マスクのように寝られているお客様がほとんどです。
 
 
起きたままマッサージの気持ちよさを感じたかったのに~、と残念がるお客様がほとんどです♪
 

「気持ち良くて寝てしまった・・・」と。

 


そのハザマが一番気持ちいいですよね^^
 
 
 
 
当店では、お顔&首マッサージを施した後に、このセルサーを15分間あてていきます。
 
セルサー中にデコルテマッサージをしていきます。
 
フェイシャル セルサー ニキビ跡
 
 (通常は、美容液をつけたガーゼを顔全体につけ、セルサーをのせて通電させます)
 
 
まれに、乾燥がひどい部分や、キズがある部分はピリッと感じる場合があります。その場合は、避けて施術をさせていただきます。
 
 

1回でも受けると変化を感じていただけるので、きっちり仕事してくれて頼もしい相方のセルサー。

 

 

セルサーと言うと、旧式の紐で導板を固定させるタイプもあります。

大阪 セルサー エステ

私も前エステで使用していました。

当店は、紐をくくらずに圧迫感のない新タイプのセルサーを用いております。

 

お客様への圧迫感がない事、そして肌への刺激を過度に入れないように設計されています。

その理由から、当店では新タイプのセルサーを選んでおります。

 

 

セルサーを受けられた当店のお客様

ニキビ跡 シミ エステ

 

大阪 エステ ニキビ橋本 エステ ニキビ

セルサー エステ 赤ら顔

写真掲載の承諾をありがとうございます。

 

他にも多くのお客様の肌結果をお出ししています。

 

次はあなたの番ですね^^

どんな変化が出るのか、楽しみにいらしてくださいね♪

 

[関連記事]

 

 

 

 

関連記事

  1. ぽかぽかよもぎ蒸しでニキビケア 2019年末プランのお知らせ…

  2. ニキビ肌を見違え肌にする3つの食材

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。