【11月限定】ご来店プレゼントはこちら

朝晩は寒くなりましたね。

食欲の秋がやってきました。

秋といえば『食欲の秋』

 

 

甘いもの 砂糖 ニキビ

美味しい食べ物がたくさんありますね。

ついついあれもこれもと食べたくなり、食欲が抑えられず困っている方もいらっしゃるのでは?

 

 

食べ過ぎてしまう方や夜遅く食べる方、お酒を飲む方にオススメの方法をご紹介したいと思います。

 

こんなことありませんか?

・食べ過ぎてしまう

・食事時間が遅い

・外食が多い

・スイーツが大好き

・ぽっこりお腹が気になる

・ダイエットしたい

・翌朝の胃もたれ

・お酒を飲む

太った 痩せる 冷え

よく噛む習慣に「一口につき30回咀嚼を目標に」


仕事が遅くなり夜遅く食べる時なんて、お腹すいてますよね。

お腹がすいていると、がっつくように食べてしまいがち。

そんな時にも、明日そしてこれからの未来の自分に後悔しないように、「よく噛む」ことを実践してください。

 

一口につき30回咀嚼を目標に

 

よく噛むことで、脳の満腹中枢を刺激して食べすぎを抑えられます

また、唾液や胃液が分泌されるために、消化を助けてくれます

 

それでも食べ過ぎてしまったら

気をつけようとわかっていても食べ過ぎる時はあります。

飲みすぎて二日酔いして初めて後悔する時だってあります。

上記のように食べすぎ飲み過ぎたり、太り気味でお悩みがある方には、こちら【Re.Fresh (リフレッシュ)】をオススメします♪

 

Re.Fresh (リフレッシュ)

食べるつもりじゃなかった・・・そんな時におすすめです。

食事前に飲んでカロリーカットするタイプではありません。

「リフレッシュ」の特徴

消化を助けることで、胃の負担を軽減

◎108酵素
108種類の野菜や果物を発酵熟成させたものを粉末化

◎11種類のビタミンを含有

ビタミンA・C・D・E・B群・ナイアシン・葉酸・パントテン酸

◎アルコールを分解

◎便を出しやすい状態へと導く

 

ニキビが出来やすい方は、便秘がちな方が多いんです。

ニキビの調子も良くなるかも♪

飲むタイミングは?

食べてしまった後・アルコールを飲んだ後でOKです。

水なしで飲めるスティックタイプ
美味しいグレープ味になっています。

 

 

胃の中ではどのようになっているのか実験をしてみましたので動画をご覧ください。(←こちらをクリック)

 

シエスタの店頭とオンラインショッピングでご購入いただけます。

30包 5,940円(税込)

飲んだ方の声

・ついつい食べ過ぎてしまった翌日の胃もたれがなくなった!

・リフレッシュを飲んでからお通じが良くなった!

・飲んだ日は二日酔いがなくてしんどくなかった!

・水なしで飲めるし、美味しいグレープ味で続けられる♪

 

スタッフ刀禰自身、10年ほどお世話になっています。

毎日飲まなくてもいいから続けやすくて、のでその後に食べてしまったなって時にたまに飲んでいます。

美味しく食事は我慢せずに食べたい人にはぴったりです(笑)

 

【11月中】ご来店プレゼント中

こんな驚きの効果が感じられる、お助けサプリ【Re.Fresh (リフレッシュ)】を飲んで体感ください♪

シエスタ堺エステサロンのご予約は、こちら

どのメニューでもOK

 

クリスマスやお正月まであと2カ月!

飲み会や外食の機会が増える時期なので、お守りとしてポーチにINで常備しておくと安心ですよ♪

ぜひお試しください。

 

 

関連記事

  1. ニキビが気になる時に使えるアイテムのご紹介

  2. ニキビやシミが気になる方へ・・・そんな時の救世主「セルサー」…

  3. いつも顎ニキビが赤く、出て治ってを繰り返します

  4. シエスタ専用ショッピングサイトのお知らせ

  5. 背中やお尻ニキビが気になる方へ

  6. 【ニキビケアに】部位別にできる原因と解消ポイント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。