【おうちケア応援】サンプル付☆オンラインカウンセリング(1ヶ月フォロー付き)

オンライン カウンセリング ニキビ

私はニキビ体質だから・・・

とニキビのないニキビと無縁の肌になる事を諦めていませんか?

色々ニキビによい事は試してきて、一時はニキビが引いてもまた出てくる・・・

 

皮膚科や婦人科に行って薬で落ち着いたけど、またニキビが出てきた。

でもまた、薬に頼るのはイヤだなぁ・・・

 

でもどうしたらいいのかわからないまま、繰り返しニキビができると気持ちも沈んでしまいますよね。

 

巷で言われているニキビ改善方法は、あなたのニキビとは合っていなくて逆効果になっているかもしれません。

 

一度、じっくり生活習慣や食生活を一緒に見直してみませんか?

 

 

ご本人のクセ(癖)は、本人が一番気付かないことってよくあります。

 

あなたのニキビの原因を見つけ、1日でも早くニキビで悩まない日常を取り戻すのです。

ニキビ 改善 原因

直接お会いをしてカウンセリングをし、フェイシャルエステケア、そしてホームケアの指導をして実行していただくことが一番の近道だと思います。


ですが、ご来店が難しいという方に、少しでもお力になれることがあるのではないか。
そう思い、オンラインでお顔を見ながら、あなたのニキビの原因を見つけていくカウンセリングをしています。

オンラインにきびカウンセリングはこんな方にオススメ

✔遠方でサロンに行けない方

✔サロンに行くのは勇気がいる・・・まずは相談してみたい方

✔今!おうちでできる食事などの見直しができることはないのか知りたい方

✔ニキビがひどくて、肌を触られるのがイヤな方

✔化粧品が気になる。化粧品だけでも使ってみたい方

オンラインカウンセリングの内容は?

まず最初に

ご予約完了後に事前アンケートをお送りさせていただき、お肌状況を確認させていただきます。

お肌に合った化粧品サンプルを郵送します。(普段のスキンケアの確認に使います)

 

サンプル到着後

テレビ電話(ZOOM)で、お肌を診させていただきながら肌診断をします。(60分間)

ニキビ カウンセ オンライン

普段のスキンケアや癖などから、ニキビになるNG行為をしていないかチェックをさせていただきます。


食事面や生活習慣でのアドバイス

体質を確認します。

どんな食材を摂ったらいいのか食事面の改善ポイントをお伝えしていきます。

自分では見落としているニキビになってしまうポイントがありますよ。

 

その後、1ヶ月フォロー付き

知っただけでは、何も変わりません。

継続できるように、段階を踏んでサポートします。

いくらかかりますか?

60分間カウンセリング 6000円 (税込)3,000円【おうち応援価格】

 ※肌状態や質問によってお時間が長くなることがありますので、お時間にゆとりをもってお受けください。

 

ご予約日の3日前までに振込みを完了してください。

お支払い方法は、クレジット払い、銀行振込み(振込手数料はご負担願います)

準備することは?

事前に、「ZOOM」アプリをスマホまたはパソコンにダウンロードをして、登録をしておいてください。(無料アプリです)

予約当日10分前にZOOMのミーティングルームのURLをお送りいたします。

充電もしておいてください。

お時間になりましたら、URLをクリックしてお入りください。
オンライン カウンセリング ニキビ

カウンセリングスタート予定時刻を過ぎても10分以上応答がない場合は、キャンセル扱いとなります。

その場合、返金と振り替え予約はできませんのでご了承ください。

 

やむを得ずキャンセルを希望される方は、前日の20時までにご連絡をお願いいたします。

日時を変更いたしましょう。

 

 

ZOOMはスマホやパソコンがあればできます。

ZOOM後の1ヶ月間、LINEにてやり取り可能です。

一人で考え込まず、不安を取り除いていきましょう。

 

ラメラ化粧品をすぐ使いたい方は、無料カウンセリングをしています

当サロンが取り扱っている化粧品を使ってみたいというご相談の場合、無料でカウンセリング対応をしております。

ラメラケア化粧品は、ラメラ構造が整い肌の一部となる化粧品です。

肌本来の状態にしていくことで、ニキビを出来にくくし、ニキビ跡を押し上げて薄くしていきます。

ラメラ 肌改善 ニキビ痕

オンラインカウンセリングで一度、あなたのお悩みをご相談ください。

あなたのニキビの原因が見つかり、ニキビから卒業できる一歩となりますように。

 


「オンラインカウンセリング希望」と
第1・第2ご希望日そして時間帯をお書きの上、メッセージをお送りください。

※化粧品サンプルをご希望の方は「サンプル希望」とメッセージいただけますと、お送りいたしますので遠慮なくお問合せください。

 

お問い合わせはお気軽に。お待ちしております。

関連記事

  1. ニキビができる部位別原因と改善ポイント

  2. 右頬のニキビ跡が確実に薄くなっています

  3. 【オデコニキビ】彼氏や職場の方に、ニキビ減ってきたねと言われ…

  4. ニキビとニキビ跡を治したい・・・そんな時の救世主「セルサー」…

  5. ニキビ肌を見違え肌にする3つの食材

  6. いつも顎ニキビが赤く、出て治ってを繰り返します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。