シエスタ神戸オープンにつき、全店キャンペーン開催のお知らせ

2020年6月20日(土)神戸三ノ宮に美白ケア専門エステサロンをオープン致します。

神戸エステサロンだけでなく全店でオープンキャンペーンを開催いたします。

ニキビ専門エステサロンのシエスタ橋本とシエスタ堺と、あわせて3店舗にて開催しますので、お見逃しなく。

 

では、キャンペーンの内容をお伝えいたします。

?通常価格の30%オフ

通常、初回の方とVIP会員様は20%オフで受けていただいております。

このオープンキャンペーンは、それよりもお得に受けていただけます。

 

各サロンで開催。
お客様全員が対象です。

大阪 エステ ニキビ

?期間中は、何度でも30%オフでお受けいただけます

回数の制限はございません。

お好きなコース、またやってみたかったコースをお受けください。

 ◎期間は、6/20〜7/31まで◎

はじめてお越しの方も、お久しぶりの方も、いつもお越しいただいている皆様も、
是非この機会に色んなコースをお試しください。

 

※新サロン・シエスタ神戸にプレオープン時にお越しいただいたお客様には、ノベルティグッズをプレゼントいたします。(プレオープン期間 6/20〜6/30)
・神戸サロンのインスタグラムはこちら

○ニキビ専門2店舗のご提供中のメニューはこちらをご覧ください。

ご予約は24時間可能です

空き状況がわかります。メールでのご予約はいつでも可能です。

大阪堺市サロンのご予約はこちら

橋本サロンのご予約はこちら

神戸サロンのご予約はこちら

 

コロナ自粛で疲れた心と体に、癒しと肌結果をお約束します。

ぜひ、この機会に、皆さまのお越しをお待ちしております。

関連記事

  1. ニキビケア専門エステ・堺サロンオープンについて

  2. 【ビフォアフター写真あり】ベラセーラの微細針フェイシャルエス…

  3. 大阪市在住の彼女や妻への「誕生日プレゼント」や「母の日プレゼ…

  4. シエスタ専用ショッピングサイトのお知らせ

  5. ニキビ 原因

    8日間でニキビから卒業!あきらめ肌を見違え肌にするメール講座…

  6. BCC 化粧品 ネット購入

    当エステサロン シエスタで購入できるショッピングサイトは4つ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。