シエスタ専用ショッピングサイトのお知らせ

当店は、ニキビやニキビ痕・肩こりやむくみなどのお悩みの方が、肌質改善・体質改善を目的にご来店いただいております。

 

そして、お客様お一人お一人の肌質・体質に合った商品をご提案させていただいております。

 

 

そこで、シエスタがオススメしたい商品をもっとわかりやすく、そして購入しやすいように、新たなシエスタ専用ショップサイトがオープンしました!

 

ベラセーラ 購入 ネット

☆シエスタ専用ショップサイトはこちら☆

 

 

今まで店頭でしか販売していなかった商品も、こちらで購入することが可能です♪

もちろん、店頭でのお渡しも引き続き対応しております。

 

期間限定特典なども掲載していますので、お見逃しなく

BELLA CELL(ベラセーラ)・McCOy(マッコイ)商品など取り扱っております

FMC・MTGサイトもこちらからログインできます

 

フェイシャルで使用する基礎化粧品「ラメラモード」「ラメラベール」や「ベラセーラ」をはじめ、リファなどのアイテムもこちらのサイトで閲覧することが可能です。

☆シエスタ専用ショップサイト☆


定期割もはじめました

気に入った商品が、お得に買えたら♪

そんな希望を、形にしました。

2ヶ月に1回、おうちに届くというシステム。

まずは、ベラセーラの商品からスタートしました。

 

☆シエスタ専用ショップサイト☆

 

増やしていく予定にしておりますので、チェックをしておいてください。

 

是非、ご活用ください♪

わからない場合はお気軽にお問合せください。

 

最後に

 

取り扱いの化粧品を使うと、どう肌が変化するのかをまとめていますのでぜひ参考にご覧ください。

 

関連記事

  1. 生理前に増えるニキビが気になる方へ。原因と解決策

  2. 毛穴吸引をして凹凸感はなくなったけど、ニキビ跡が治りません

  3. 大阪市在住の彼女や妻への「誕生日プレゼント」や「母の日プレゼ…

  4. ニキビ 原因

    8日間でニキビから卒業!あきらめ肌を見違え肌にするメール講座…

  5. 【6・7月】周年キャンペーンのお知らせ

  6. ニキビができる原因!ファンデーションスポンジはいつ洗った?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。