毛穴がキュッ!ニキビ跡ケアできる万能生コラーゲン化粧品を使っております

ニキビ 化粧品 敏感肌

当店シエスタでニキビ・ニキビ跡ケアで使うフェイシャルエステで使用している基礎化粧品のご紹介をさせていただきます。

特許のとれた肌の一部になる化粧品「ラメラモード」でお手入れ

「肌の一部になる化粧品」だと特許がとれた生コラーゲン入り化粧品を使い、お手入れをさせていただいております。

意外と思われるかも知れませんが、ニキビにも使っていただける化粧品です。

膿んだニキビ以外のニキビ、ニキビ跡、クレーター、毛穴の黒ずみ、毛穴の開きにお使いいただけます。
シミやシワ、たるみでお悩みの方にもお使いいただける、本当に万能美容液。

「ラメラモード」化粧品シリーズ

大阪 ニキビ エステ

お越し頂いているお客様には、オプションの「生コラーゲン」として知って頂き、毎回オプションに追加されている方が多い、お化粧品シリーズ。

 

ラメラモードの 「フェース生コラーゲン」
そして、妹分であるラメラベールEXの「フェースゼラチンコラーゲン」

の2つの特許を取得した化粧品を扱っています。

大阪 生コラーゲン エステ

従来の化粧品のように肌の表面を油で覆うのではありません。

 

この特許技術を使ったラメラシリーズは、
I.「普通では絶対に入らない生コラーゲンとゼラチンコラーゲンが肌に入る」そして、
Ⅱ.リン脂質でできたナノカプセルが肌の中で分解し
 「肌の一部になることにより、角質層のラメラ構造を整える」という、世界で唯一の特性を持っています。

肌の一部となって美肌をつくる安全で次元の全く違う化粧品。

ニキビやニキビ跡、クレーターのように、潰れたりしてしまった肌の一部となり、肌を修復するのを早めてくれます。

この化粧品はカウンセリング化粧品になり、当店シエスタに通って頂いてるお客様のみがお使い頂けるという基礎化粧品。

何よりも、毎回オプションでお付けするお客様が多いというように、ご自身の肌で肌結果を感じていただいているのが嬉しいことです。

取り扱っているラメラモード化粧品の特徴は?

吸着しながら汚れをとってくれるクレンジングにもコラーゲンが入っています

そのためか、洗い上がりがつっぱらずに柔らかい肌になります。
ざらつきも結構とってくれるので、私自身好きです。

洗顔は、クレイ(泥)を使ったクレイ洗顔を使用します。
泥ならなんでも良いというわけではなく、ミネラルを多く含んだ泥を使用しています。

洗浄(デトックス)作用・抗菌性・消炎作用があり、ニキビ・ニキビ跡がある肌にお勧めです。

大阪 ザラツキ ニキビ

今度は与える保湿ケア。

その代表である「プレケアエッセンスC」の特徴は、三大美容成分である
○生コラーゲン
○ヒアルロン酸
○エラスチン
が入っており、タッグを組みながら水分を保持したり、弾力を与え、代謝を活発にできるように助けてくれます。

また、
○ビタミンC配糖体
が入っており、皮脂を抑えたり、ニキビ跡やシミを薄くし、コラーゲン生成を手助けしてくれます。
橋本 ニキビ エステ

ローションやゲル(保湿クリーム)は、お肌に合わせて種類がございます。

できはじめのニキビ、赤ニキビや炎症しているニキビには、沈静ができるカーミングローションや、

ニキビ跡やシミ対策にはブライトシリーズがあります。

 

その時その時に合ったアイテムを提供させていただいております。

お客様のお肌結果とご感想をいただきました

エステケアと共に、お化粧品をお使いいただいた方のお客様の肌結果をご覧ください。

 

【エステケア月1,2回+ラメラモード化粧品約4ヶ月間使用】
橋本 ニキビ エステ
大阪 ニキビ エステ

【エステケア月3,4回+ラメラモード化粧品約1ヶ月間使用】

 

     ビフォー
大阪 ニキビ ザラツキ

    アフター

 

【お客様からいただいたリアルなお声】

・アゴのザラツキが気になり、特に夜、プレケアエッセンスCをたっぷり顎につけたら次の日にはザラツキがなくなっていた。

乾燥が気にならなくなりました

・1番気にしていた頬にあった範囲の大きいシミが年々薄くなってきて目立たなくなってきた♪

・塗るだけで、顔が引きあがり、リフトアップを実感できた!

とたくさんお声をいただいておりますが、代表となるお声をあげさせていただきました。

 

その人その人で肌は違いますし、同じ人でも季節や環境が変われば肌は変わります。


今までしてきたお手入れ方法で思うような結果が出てこなかった方へ

あなたもニキビ・ニキビ跡に悩んでいらっしゃるなら、あなたのお役に立てるかも知れません。

当店に一度、お悩みをご相談ください。
悩んでいる時間、今までどれほど過ごしてきましたか?

勇気を出して、まず一歩踏み出してみれば、今までと違う現実があるかもしれませんよ。

サロンのご提供中のメニューはこちらからご覧ください。

※化粧品サンプルを一度使ってみたい!
そんなご希望の方も「サンプル希望」とメッセージいただけますと、お送りいたします。
お問合せはこちら

お気軽にご連絡ください。

【施術で相乗効果】
ニキビとニキビ跡を治したい・・・そんな時の救世主「セルサー」

【オデコニキビが引いた】
彼氏や職場の方に、ニキビ減ってきたねと言われました

関連記事

  1. 【11月限定】ご来店プレゼントはこちら

  2. ニキビ 原因

    8日間でニキビから卒業!あきらめ肌を見違え肌にするメール講座…

  3. 背中やお尻ニキビが気になる方へ

  4. BCC 化粧品 ネット購入

    当エステサロン シエスタで購入できるショッピングサイトは4つ…

  5. 【体質別よもぎ蒸し】あなたのニキビはどの体質が原因?

  6. 【6・7月】周年キャンペーンのお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。