ぽかぽかよもぎ蒸しでニキビケア 2019年末プランのお知らせ

よもぎ蒸しは、当店では人気ナンバーワンを争うメニューになっています。

それはなぜかと言いますと、肌変化を実感したり、体調の変化を感じられる方が多いからです。

特に、ニキビ肌でお悩みの方は変化がわかりやすく、喜んで受けていただいております。

この夏もよく汗をかいたにもかかわらず、汗の量やサラサラとした汗に気持ちよさを感じていただいており、

汗が引いてくるこの秋から冬にかけて、ニキビ・ニキビ跡のケアのやり時です^^

1ヶ月でニキビ・ニキビ跡が引いたお客様がいらっしゃいます。


フェイシャル2回、そしてよもぎ蒸しを4回された結果。

たった1ヶ月での結果です。(下記写真)

やっぱり凄いよ、よもぎ蒸し!!
image

便秘がちで、ホルモンバランスが崩れやすい方だったので、フェイシャルケアだけでなくよもぎ蒸しを提案させていただきました。

ニキビに悩むあなたに、
ニキビじゃなくシミやくすみも変化が目に見えてわかっていただけますよ♪

子宮や卵巣、と大事な婦人科系にもアプローチをしてくれます。

これから冷えを感じてくるとトラブルも出てきやすいので、まだ冷えを感じないウチからケアをしていきたいものです。

陰部からの吸収は42倍もの効果があり♪

美肌になるのが早い、このよもぎ蒸しをどうぞ。

2019年年末に向けての、期間限定プランの詳細はこちらをご覧ください↓↓

大阪 よもぎ蒸し ニキビ

よもぎ蒸し

3回9,800円

5回15,000円(税込)

有効期限  〜2019/12/25

※初回体験価格は2,880円(税別)となっております。

フェイシャルやボディケアと一緒にするとより効果的です。

ぜひ、今年中に体質改善からの肌質改善をして、来年にはニキビから卒業していきましょう。

【よもぎ蒸しのYouTube動画はこちら】

関連記事

  1. ニキビとニキビ跡を治したい・・・そんな時の救世主「セルサー」…

  2. 3回目、1ヵ月後の鼻の黒ずみの変化

  3. ニキビ肌を見違え肌にする3つの食材

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。